チキンフィレサンドセット

チキンフィレサンドセット

チキンフィレサンドセット…とフィッシュフライ。
久しぶりに食べました。
セットのドリンクがサイズ大きくてビックリ。
そんなに飲めるかー!Sでええねんー!
チキンフィレが記憶の中のモノよりも、一回り小さくなってるような…。
たまたま?それとも徐々に小さくなってた?


というワケで、晩ごはんはケンタだったのです。
朝ごはんはちゃんと作りました。ちなみにメニューは

  • 目玉焼き
  • 牛肉となめ茸のしぐれ煮
  • 大根のおみそ汁
  • リンゴ&ヨーグルト

…とごはん。ほぼ同居人が作ってくれました。
私はヨーグルトとごはんよそっただけ〜。
晩ごはんがコレなら、写真撮っときゃよかった…_| ̄|○


今日は本屋で『基本の台所』という料理の基礎本をゲトー。
こんな本を求めてた!一生持っててもいい!
これで下ごしらえを勉強して、これからも自炊を頑張りたいと思います。