北極星

北極星のオムライス弁当

本日は『北極星』の大阪心斎橋本店に行ってきました!
1年前に行った時は結構な行列が出来てて諦めたけど、今日は平日だから大丈夫だったー。
限定30食のオムライス弁当が最後の1個!
チキンオムライスに白身魚の天ぷらとチキンフライとサラダが2種とお味噌汁が付いて900円弱。
一緒に行った彼氏はカキのオムライス。一口貰ったけどものすごい香ばしくて美味しかった〜゚+.(・∀・).゚+゚
外食のカキでこんなに美味しいのは初めて食べた。
本店は支店にはないメニューが色々ありました。また是非行きたい。
中庭のある古い日本家屋の佇まいもとても素敵でした。



新大阪駅構内『Royal』のアイスモカフロスティー
フロスティーの『ティー』でチョコ風味のアイスティなのか、だとしたら『フロス』って何茶?ってのと、
フロスティーは『フロスト』の変化系なのかどっちだろう?
という疑問を晴らしたかった。
後者でした。…特に美味しいわけではなく…