牛鍋

牛鍋

白菜と昨日の牛肉がまだ半分残ってたので、鍋に。
わー外国産の牛肉で鍋は個人的にダメだった‥‥‥orz
すごいバタ臭いっていうか、牛肉独特のニオイが更にキツイ。
ごめんね、って彼氏に言ったら「そう?」って。
うーん…人によって感じ方が違うのかな?



亀屋紋蔵の『紋蔵庵』生クリーム大福。1コの直径約4cm。
メロン、紅茶、抹茶、カフェオレ、ポテト、チーズの6種類。
ミニ大福の中に各風味のこし餡と生クリームが入ってます。
ポテトが1番好みの味。ほっこり〜。でもどれも美味しかったです。
チーズは餅の中に濃厚なレアチーズケーキの玉が!って感じで少々重いかも。
お土産に面白そうだけど、即日賞味な上に要冷蔵なので難しいなぁ。



こっちは紋蔵大福。
お昼ごはん代わりに食べました。甘過ぎない粒餡がすごく美味しい。