おせち三昧

おせち

同居人の実家からもおせち料理がきています。
同居人のお母さんはスナックのママさんで、昔は料亭などにも務めてたとの事で、
お料理が旨いって言うかマジ美味しい。うちの母は味音痴な所があったからなぁ。
なますも黒豆もきんとんもきんぴらごぼうも(゚∀゚*)ウマー
数の子も美味しいんだよね。さすが北海道。
関西の実家では口取りってのは食べなかったので馴染みがないですが。



母から届いたのは彼氏んちに持っていきました。
こっちは詰め合わせです。
しゃぶしゃぶ用の肉ですが、彼氏が煮るより焼いたのを食べたいというので
しめじと一緒に炒めました。




アップで撮影してみました。
結構いろんな料理が2人分ずつ入ってます。美味しかったです。