Xマスパーティ!

Xマスパーティ!

明日から週明けまで彼氏んちに行くので、同居人と一足お先にクリスマスパーティ。
でも時間と心の余裕がないので、市販のピザとお手軽なタンドリーチキン。
ワンタンの皮を使ったミニキッシュ、キッシュなんて生まれて始めて作ったよ。
ボールで生クリームと牛乳と卵と塩胡椒を混ぜてる時は、どんなのが出来るのかと思ったけど、ちゃんと膨らむんですね〜。冷めるとしぼんだけどorz
しかし、まるで子供会のパーティみたいな料理だ。



デコレーションは苦手だ〜。
生地から作ってる余裕はないので、スポンジは富沢商店で買った。超(゚д゚)ウマー
苺がすごく高いので、真ん中のクリーム層にはバナナを入れました。
緑と赤のツリーの形をした小さな砂糖が同居人に好評でした。
キノコはなんだか子供の頃に食べたお菓子のような、懐かしい味がした。